 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あまりに惜しい 
2009 / 11 / 21 ( Sat )  21:21
先日会社の先輩が亡くなりました。以前より癌で闘病中でしたが、全く予想外のあまりに早い訃報で言葉を失いました。自分とほぼ同世代の先輩、亡くなるには若すぎで到底受け入れがたい事実ですが、ただひたすら御冥福を祈るばかりです。お世話になりっぱなしで何一つ恩返しが出来なかった事が本当に悔やまれます。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
おわったー 
2009 / 11 / 17 ( Tue )  06:18
結局あのまま何事も無く、というよりは眠気との勝負をしてたら終わりました。何回か負けてウトウトしてましたが(^^ゞ そんな訳で感無量とか感極まるとか、そんな言葉は一つも当てはまらない実にあっけない幕切れ。まぁそれもありかな。とりあえず帰って風呂入ってゴミ出して(今日は可燃)寝ます。お疲れさんでした。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あと少し 
2009 / 11 / 17 ( Tue )  02:15
この会社での仕事があと四時間になりました。残業を無視して帰ればあと二時間だけど、まぁそれはともかくいよいよ終わりが見えてきました。今の所は特に何もなく、いつも通り平凡に作業をしていますが、そのうち色々と感情的になるんだろうか…。眠いけど頑張ろー。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
鬱?? 
2009 / 11 / 14 ( Sat )  22:26
昨夜の仕事中、突如猛烈なだるさに見回れました。頭が痛くなりボーっとするし、全身の力が入らない上にずっと軽いめまいがしました。ふらふらになっているので仕事に全く集中できなくなり、途中で帰ろうかと真剣に思いましたが、こまめに休みを入れて無理矢理なんとか定時間やって終わりました(本当は二時間の残業)。今思えばよく八時間やれたなぁ。そして今日は良くなったかと言えばそうでも無く、さっきまではそんな感じで悶々と過ごしてました。なんだろなぁ??血の巡りというか代謝が滞っているみたいな感じで、実に気分が暗くなる憂鬱な状態です。もしかしたら仕事をやめる事に対して、更には今後の生活に対しての不安感が体に変調をもたらしているのかなぁ。俺としては何とかなるさ、いや何とかするさー、と特に重たくは思ってないつもりが心の奥では重大なストレスになってるのかも。ただの疲れや寝不足ならいいんだけど、明日はどんな感じになるんだろな。
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
あと二日 
2009 / 11 / 13 ( Fri )  04:57
おはようございます。夜勤あけの朝五時前の浜松は中々冷えます。さて、やめることになっていた仕事ですが、今日の夜勤と来週月曜の夜勤をやったら終わりとなります。詳しく言えば在席は11月いっぱいまでで、来週火曜から月末までは有給消化期間になります。今年度終わりまでやれば十年の勤続になるのになぁ、とか色々な思いがありますが、もう決めたことだから基本的には前向きに考えます。今後しばらくは育児家事に専念して、主婦の方々に負けないように精進してみようかな。ではおやすみなさい。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
忘れてた 
2009 / 11 / 05 ( Thu )  22:30
先日友人(妊婦さん)が破水して入院したと書きましたが、結局破水が止まったみたいで陣痛も来ず出産に至らず退院しました。が、ついに先日無事男の子を出産しました。本当におめでとう!!しばらくの間は昼夜関係なしの育児になるからなかなか大変だけど、かわいい我が子の笑顔の為に頑張りましょう。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
七五三 
2009 / 11 / 05 ( Thu )  22:22
20091105222208
今年は蓮が三歳になったので、先日七五三のお参りに行き、神主さんにご祈祷をしてもらいました。祈祷中の厳かな雰囲気の中でも何とかおとなしく座っていた蓮を見て、二年前にやった萌はあたりをきょろきょろ見回し、隙あらば後ろに逃げようとしていたなぁと思い出しました。これからも元気に育っていってくれたらうれしく思います。画像はいつもより良い服を着てご満悦なのかな、ピースサインの蓮です。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
えー!? 
2009 / 11 / 05 ( Thu )  21:16
こんな事あるんだ??プロ野球日本シリーズ第五戦がついさっき劇的に終わりました。九回裏、一点ビハインドのジャイアンツが日本ハムの(パ・リーグのセーブ王である)武田久から二本のホームランでサヨナラ勝ち。見ててかなりびっくりしました。一本目の亀井のホームランが、この回からマウンドに上がった武田のまさに初球だったので、こりゃすげぇと思っていたら、一人挟んだあとの阿部のサヨナラ弾。野球って本当におもしろいです。そういえば今日はアメリカ大リーグの松井が一人で六打点の大活躍を見せ、見事ヤンキースが優勝しました。しかも松井はMVP!!すごすぎます。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
五歳の誕生日おめでとう!! 
2009 / 11 / 03 ( Tue )  01:55
20091103015533
先月末に、あっという間に萌が五歳になりました。体も大きくなってきたし口もかなり達者になり、みるみるお姉ちゃんになりつつありますが、その成長の早さは楽しみでもあり淋しくも思います。いつまで俺と遊んでくれるかなぁ…。まだまだ相当な親馬鹿で、そう簡単には子離れが出来そうにありません(^^ゞ 画像は萌のリクエストで用意したサーティワンのアイスケーキです。うまかった。 この一年萌が元気に楽しく過ごせますように!あとピアノとバイオリンもがんばろう。
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
