スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
♪政治家に~も~ 
2007 / 07 / 22 ( Sun )  07:06
バ~カ~が~い~る~♪ というフレーズの曲(わかる方は俺と年代的に近い!?)もありますが、政治家の不祥事や不適切な言動が最近(に限らないけど)頻発しています。うんざり。組合の関係で懇意にしている現職の国会議員の生の声を聞く機会がよくあります。その人は理路整然と淀み無く、且つわかりやすく持論を展開できるので大変好ましく思えます。国会議員はすごい!やはり国民の代表だな!!といつも感心しているだけに、一部の非常識な議員の言動には憤りと落胆を感じざるを得ません。権利や特権の上に胡坐をかいてやりたい放題の馬鹿者などはもってのほか。いい議員もいればそうでない議員もいるのは仕方がないかもしれませんが、選んだ国民が残念な気持ちになる行動はやめてもらいたい。今度の選挙では自民党はなかなか苦しい立場になっていますが、どこが与党になろうがどこが野党になろうが、そんな事よりもやはり議員にふさわしい人が当選してもらいたいとと願います。
スポンサーサイト
未分類 * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   分からない
このフレーズの曲が分からない。
ということは年代が近くない=君より若い☆
という勝手な式を作ってニンマリ( ̄▽ ̄)

先日またぎっくり腰になったよ。
相変わらず腰が弱いです。

ちなみに俺は虫全般嫌い。
貴重な場面でもセミにも近づけません。
君の娘と同じ=君より若い☆
もういいか・・・。
From: こにやん * 2007/07/26 23:11 * URL [Edit] * page top↑
   その曲は
ザ・ハイロウズの2000年のアルバム、『Relaxin' WITH THE HIGH-LOWS』に入っている バカ(男の怒りをブチまけろ) という曲なのだ。一応ブルーハーツ世代なのでハイロウズも多少なりとも俺の守備範囲。でも2000年の曲で割と新しいから俺よりもやっぱり若い世代の方がよく知っているかな。12歳下の弟の方がハイロウズは詳しいし。腰は俺も不定期にヘルニアが激痛をもたらすよ。あまりの痛さで直立できなくなる時もあるから、お互い気をつけないといかんね。看護士の相方曰く、腹筋と背筋を鍛えれば多少は再発しにくくなるらしいよ。
気がつけば会社で日付が変わってる・・・。早く帰らねばいかん!!ほんじゃまた~。
From: らっぱ吹き * 2007/07/27 00:17 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
