スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
産まれました 
2006 / 04 / 30 ( Sun )  17:45
20060430173459
娘と同じく二週間早い出産となりましたが、朝八時五十分に無事男の子が産まれました。一姫二太郎でバランスはいいのかな。とにかく何事もなく産まれてほっとしました。名前はどうしようかなぁ。
スポンサーサイト
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   おめでとう~!!
元気な男の子の出産おめでとうございます!!
良かったね~。名前、決まったら教えてね。やっぱりひ○あきがいいと思うよ。ウン。v(^^;;

生まれた彼が大きくなったら「君の父ちゃんは、君が生まれる瞬間に、周りの看護師さんに見とれて狂喜乱舞してたって」教えてあげよう。ほっほっほ。
From: fujaata * 2006/05/01 20:10 * URL [Edit] * page top↑
   名前どうしよう
娘の時は顔を見て決めたので今度もそうしようと思いましたが、さすがに兄弟だけあってかなり似てるので名前まで似そうで困ります…。まぁぼちぼち考えてみます。この子に子どもが出来たら出産時に同じ事をやってそうな気がしますぞ(-_-;)
From: らっぱ吹き * 2006/05/02 14:17 * URL [Edit] * page top↑
   おめでとうございます!!
第2子お誕生、おめでとうございます。
本当にかわいらしいですね~♪
この方は、どのような人生を歩まれるのでしょうか。
楽しみですねぇ(^-^)

金管4重奏を、是非実現なさってください☆

From: きっち * 2006/05/03 10:03 * URL [Edit] * page top↑
   ありがとぉー
今日も病院に行きだっこをしましたが、十キロある娘と毎日育児と言うよりは格闘に近い生活をしてると、新生児の軽さに改めて驚きます。いろんな経験をして優しくそして元気に育ってくれたらいいな。娘も含め楽器は自発的にやってくれたら嬉しい。金管四重奏じゃなくてもいいけど、親子でアンサンブルやれたら幸せだろな。オイラがラッパで嫁がホルンだから、金四ならあとはトロンボーンとチューバが加わればいいのかな。オイラはチューバを中学時代にやったから、ラッパを譲る事もできるなぁ、などと真剣に考えました(^‐^)
From: らっぱ吹き * 2006/05/03 21:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
