スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
横浜行きました 2 
2008 / 07 / 27 ( Sun )  05:34
会食は時間の経過と共に円滑になり(酒のせい!?)両家ともに親交を深める事が出来たと思います。相手方の弟君がなぜか一人物凄く緊張していたのか、気を遣いすぎておかしな敬語や言動を繰り返していたのが笑えました。でもそんな『俺がなんとかしてこの会を成功させるんだ』の様な意気込みはお姉ちゃんと仲の良い証拠であり、微笑ましい素敵な家族愛を垣間見たような気がします。式当日、チャペルで新婦入場の際にウエディングドレスの後ろ(裾?でいいのかな)を萌に持ってもらいたい、という話が会食の終盤に出てきました。うーん、やれるのかな?練習しなきゃね。そんなこんなで大ハプニングを孕んだ顔合わせは終了。萌には申し訳なかったけど、楽しい会になりました。その後は車で南下してみなとみらいを通りながら、宿泊先である山下公園付近のホテルへ向かいました。チェックインして軽い休憩の後、アンパンマンミュージアムと中華街散策へ。アンパンマンミュージアムは遅い時間から行ったので空いていました。思ったよりは地味な感じがしつつも子供らははし
ゃいで楽しく遊んでいました。キャラクターの顔を型どったパンを買ったりアンパンマンショーを見たりしているうちに閉園時間。そして地下鉄に乗り中華街に行きましたが、何の勉強もしていないのでどこに何があるかさっぱり分からない迷子状態に。あちこち歩いていたけど疲れと空腹がピークに達してきたので適当に店に入り食事をしてホテルへ戻りました。中華街には楽しそうな雑貨屋や、大小おいしそうな店がたくさんあったから、次来た時はもっとのんびり回りたいものです。つづく。
スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
