スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コンビニ 
2009 / 01 / 21 ( Wed )  03:42
通勤途中にある某コンビニ、夜に行くと結構な確率で二十歳前くらいの男のアルバイトがいますが、この子(以下A君)がいるとあまり買い物をしたく無くなる話です。A君はまず元気が無くどちらかというと重苦しい感じで、割と髪を長く伸ばしています。髪が長くてもきれいに纏めるとかスタイリッシュに見えるとかなら、まあ(俺は)気にはしないけど、大変失礼ながらA君は地味なルックスでどちらかと言えばむしろ不衛生に見えます。そんな彼がレジを打つ時に髪をかきあげてから食物を触るとかするので、そんな時はさすがに微妙な気分になります。レジ店員に格好の良さはいらないけど、せめて清潔感は欲しいとこです。それ以来あまりそこには行かないですが、今日久々に行ったらかわいらしい女の子が店員やってたから、今度は一転してちょくちょく行こうかななどと考えた実に分かりやすい馬鹿な私です。でも結構店員によってその店の人気は変わると思います。実体験として、店に入っても挨拶もなく店員同士が私語ばかりしているコンビニにはまず行きたく
ないですから。
スポンサーサイト
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
おかしかったです。
どこです?
From: mino * 2009/01/25 00:07 * URL [Edit] * page top↑
   行ってみるといいよ
古いほうの雄踏街道をあなたの家からどんどん西へ行き、一番最初に出てくるコンビニだよ。わかるかな。挨拶も無く不愉快だったのは富塚にある某コンビニ。高級百貨店並の態度にしろとは絶対に言わないけど、基本中の基本として気持ちのいい挨拶くらいはしてほしいと思うよ(^3^)/

From: らっぱ吹き * 2009/01/25 02:01 * URL [Edit] * page top↑
   
雄踏街道?一番最初??って結構遠いよね。
今度偵察にいってみます。
From: osaru * 2009/01/29 12:47 * URL [Edit] * page top↑
   けっこう遠いね
杏○堂あたりまで行くからねぇ。一昨日くらいにたまたま行ったけどいなかったよ。偵察のとき会えるといいね(よくないか)。
From: らっぱ吹き * 2009/01/29 12:59 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
