スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
きりん☆ピノ さんへ 
2006 / 05 / 18 ( Thu )  23:21
見やすくする為にここで返事をさせて下さいな。その溢れんばかりの勢いで書き込みをしてくる人はなかなかいないし、ピノとつけば誰かはすぐ分かるよ。ねぇ西本さん、て違うか(^^ゞ ちなみにオイラは今日ピノを食べていないよ。花(星?)の形をしたピノを見付けるまでの道のりはどうやら長そうだ。磐田での助っ人お疲れさん。ジーパン試験ではどんな問題が出たかまた教えて下さいな。そんな訳でまたここを見に来て下さい。いやらし系(!?)がお届けする癒し系のブログはまだまだ続けます。たぶんほとんど癒されないけどね…。
スポンサーサイト
未分類 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ピノネェ、飽きてきちゃったよ。早っ!!(笑)あれですよあれ、「諦めも肝心」ふふふ。でも、どうやったらこんなブロ具できちゃうのかびっくりですよ!!ラッパ吹きさんはージャズとかはやらないんですか?あんまり高い音出して脳梗塞にならないでくださいよぉぉぉ??[(~□~)]うしし♪
From: きりん☆ピノ * 2006/05/19 14:39 * URL [Edit] * page top↑
   なんかどこに?
なんかどこにコメント書けばいいんですかねー?
ここ?
From: きりん☆ピノ * 2006/05/19 14:42 * URL [Edit] * page top↑
   正解
ここでいいよー。さすがは元営業、的確な判断だ!って関係ないか(-_-;) ブログを誉めてくれてありがと。自分としては一人よがりで面白くとも何ともないなぁと感じてるよ。やりたい放題で書いてるから、それを誉められると調子にのりそうだね(^^ゞ でも励みになるから素直に嬉しく思う。 ピノはとりあえず懸賞の応募券が貯まるまでは食べる予定。という事はあと二十四箱くらいかな、太るなぁ…。
From: らっぱ吹き * 2006/05/19 15:16 * URL [Edit] * page top↑
   忘れてた
ジャズについて書き忘れてたよ。ジャズは楽譜があって簡単なやつなら出来るけど、全くのアドリブでやれと言われたら出来ないよ。だから吹奏楽用にアレンジしてあるものは過去に何度も演奏した事はあるよ。それでも複雑なリズムとかあるとごまかしごまかしで押し通してきたけどね(+_+) ハイトーンは苦手で血管が切れそうになるぞー。
From: らっぱ吹き * 2006/05/19 15:25 * URL [Edit] * page top↑
   ジャズィィーライフ
やっぱり高音はキツイんデスねぇ~!うちの父がピアノ調律師で、その関係でコンサート割引券とかもらえて、小さいときからコンサートとかつれていってもらってたんですよー。んでそのとき、トランペットの高音(ハイトーン?)はすごい体に負担がかかるんだよっておしえてくれたのー。実際、そのときの人顔が真っ赤っかになってて、子供心に「あの人この後死んじゃったらどうしよう」って心配だった(笑)
でもねやっぱりいろんなジャンルの曲と触れ合うのっていいですよね。なんか、私の狭い人間関係のなかでの話,ジャズ聞くことが好きな人は包容力があるきがする(笑)で自分なりに考えた結果、裏拍子が原因かな、と(^□^;)音楽ばんざぁい☆☆
トランペットだって唇ブルブルさせて音がでちゃうんだもんねすごいや
From: きりん☆ピノ * 2006/05/20 12:47 * URL [Edit] * page top↑
   お父さんすげぇ!!
ピアノの調律師!!それは本当にすごいと思う。おそらく絶対音感をお持ちのはずだよ。相対音感ですら皆無のオイラには間違っても真似できないなぁ。ちなみに多様なジャンルの音楽を聴くしジャズも好きでよく聴くけどちっとも包容力なんかないぞー。だからオイラは例外になるね(^^ゞ 金管楽器の人はきついハイトーンやロングトーンなんかが出てくると「あ!?あの人が吹いてるな」とすぐ分かるねぇ。大抵顔に出るから。オイラなんか下手だから大した事のない部分でもすぐ倒れそうな顏になるぞ!えっへん。(……うまくなるように練習しなきゃ。)
From: らっぱ吹き * 2006/05/20 20:47 * URL [Edit] * page top↑
   ちょっと訂正
金管楽器でも木管楽器でも何でもきつければ顏に出るね(^.^) 余談ながらお父さんが音楽や楽器に携わってるのは羨ましく思うよ。家族親族を見てもオイラの周りの人はほとんど音楽とは無縁だから、何で音楽に興味を持ったかいまだによく分からないなぁ。元をただせばトランペットは小学校の時に格好よく見えて始めたんだよ。音楽云々よりまず楽器に興味があった。でもそれ以来二十数年よく続いてるもんだー。
From: らっぱ吹き * 2006/05/20 20:58 * URL [Edit] * page top↑
   耳毛
とうちゃん耳のあなから毛が生えてるもん。黒いやつ。すごいよ、ずっと前とってあげようとしたら、ものすっんんごい痛がって、無理だった。(笑)
たぶんあれで音の振動を察知するんだよー・・。
わたしゃ、小学校のときピアノ習ってたけど、まったく興味がなくておまけにピアノの先生と仲悪くって、あはあは☆でも最近もうちょっと余裕出てきたら、フルートならおうかっておもってるんだー♪
約20年!!こりゃ人生のパートナーっす!たぶんねあれですよ、自己表現の一環として必要だったんですよ(笑)トランペットは何台(何個?何本?何匹?)もっとるんすか?
From: きりん☆ピノ * 2006/05/20 22:22 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
