スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
続 きりん☆ピノさんへ 
2006 / 05 / 20 ( Sat )  23:43
またもや見づらくなってきたのでこちらで返事させて下さいな。たくさんのコメントに感謝、ありがと!! ラッパと音楽はここまで好きになって長く続ける事ができたのは自慢だよ。フルートいいね!是非やってみてほしいよ。で、いつか聴かせてちょ。 ちなみにラッパは一羽(嘘だよ、一本と言う)しか持ってないんだよ。でもだいぶ老朽化したから新しいのがほしい!!あ、消防団で使うラッパならもう一本あるよ。こっちはピストンが無いから吹奏楽とかでは使えないけどね。そう言えば釣りは幼稚園からやってるからもっとキャリアが長いぞ。
スポンサーサイト
未分類 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
うちの父ちゃんとおせば二、三割びきできると思った(笑)また、本気なら知らせてくれたモぉぉぉぉぉーれ☆
釣り??海づり?川釣り?
From: きりん☆ピノ * 2006/05/21 21:58 * URL [Edit] * page top↑
   おはよぉ
ほんとは昨夜に返事をしようかと思ったけど、疲労と睡魔には勝てず寝てしまった…。二割、三割と言うのは楽器を買うときの話かな?もしそうなら次に買うときはお願いしようかな。でも毎年小遣いが右肩下がりになってるからいつになるやら(^^ゞ 釣りはまんべんなく中途半端に海、川、池でやるよ。この前はブラックバスという魚を旧本社の○栗(わかるよね?)と釣りに行ったけど、あいつだけ釣れて非常に悔しかったよ。
From: らっぱ吹き * 2006/05/22 06:10 * URL [Edit] * page top↑
   ブラックバス黒い旅客自動車(笑)
主語がないっけねf(^_^;そうそう楽器の話。まぁ十年先でもいいよ(笑)あははっ○栗さんって意外とに好かれるフェロモンだしてるんだよ、もしかして。。どんなフェロモンやねん(=3=)あれだよ、超音波(笑)って引きずりすぎか、わはは♪旧本社管理だった○杉君も釣りやるってそういえばずっと前言ってた気がする☆私は食べれる魚がいい。でもね今年は釣り道具そろえようかと思ってるんだ♪まぁこっちは海釣りだけどね☆
今日99%カカオ、トライしたあぁぁ!なんか苦かったけど普通に食べれた(笑)口に含みながら少しずつ溶かすとかあったけど普通にチョコレートの味したよ。一度死ぬほどまずいチャーハンを食べてから苦いのには抗体ができたんかな。(このチャーハンはもうね、激激激激マズだったんだよぉおぉぉぅう。。死ぬかと思った。なんか口に含むと、まずくて心臓ドキドキするんよ)
ってことは このチョコ平気ってことはやばいね、わたしエジプトのファラオ血筋かもしれん☆ほら、ファラオはよくカカオのあれを飲んでたんだってさぁ♪♪だけどね、うちの妹には「鈍だ・・・。」て絶句されたっけ。えへっ(>ω<)/
From: きりん☆ピノ * 2006/05/22 12:33 * URL [Edit] * page top↑
   やばいよやばいよ
出川風にもう一回、やばいよやばいよ。あれを普通に食べた??オイラなんてチョコの味を感じる余裕がなかったし、妹さんの方が世論に近いと思う。オイラはファラオにはなれんなー。楽器はトランペットみたいな形で、それより太くて巻きが緩いフリューゲルホルンというラッパの一種が欲しいんだよ。甘くて柔らかくて優しい音がするよ。○栗や○杉君は何万円もするようなバス用の竿とか平気で持ってて羨ましい!!あ、○栗と言えば誰かいい人いないかねぇ?全くいい話を聞かないよ。魚より早く彼女を捕まえなきゃ(゚-゚ )
From: らっぱ吹き * 2006/05/23 00:11 * URL [Edit] * page top↑
   チョコちょこっと頂戴いたす
噛む事を途中で放棄しちゃうけどね(笑)平気だよ。これからクレオパトラって呼んでー通称クレオちゃん。わかりにくぅっ!(笑)
あー○栗さんも○杉くんも独身貴族だしねぇ。バスっておいしくないじゃんー。っていうと浪漫がないか・・。てぇへへ☆でもほら、子宝にはまけますってぇー!!!こっちの仕事場は関西系ばっかりだけど、女の人は既婚かもう彼がいてるか、がくせいだからなぁ。犯罪になっちゃうね(笑)男の人はあまってるよ(笑)お見合いもある種の出会いのきっかけだとは思うんやけどどうなのかねぇ?ふふ
○杉君に紹介してもらえばいいんじゃないんかな、ほら結構女友達多そうじゃん。まぁあくまでも予想だけど。
ほぇー!!!!フューゲルホルン!しってるよ!!あぁあああああああぁぁぁぁ!かっこいいじゃない!あ!また演奏会あったら教えてくださいな(^。^)
From: きりん☆ピノ * 2006/05/24 21:41 * URL [Edit] * page top↑
   眠たい
今朝は四時前から起きてるから非常に眠たいけど、がんばって更新するかな。まずはここの返事から。
子宝には負けるとはどういうことかな??クレオちゃん以上に疑問で気になるぞ。なになに、職場にそんな若い子がいるの!?学生さんで全く構わないので、今度店に行ったら○栗よりもオイラに紹介してくださいな、なんてね。でも多少本気(^ー^) ちなみに以前○杉氏に会った時、○栗に誰か紹介してやってくれと嘆願したら、そんな人がいるなら自分がつきあいたいですよと言われたよ。なるほどね。二人ともオイラなんかよりずっと真面目でやさしいから、早くいい人が見つかるといいね。あ、ウチの弟にも誰かいい人いないかなあ・・・。きりん☆ピノさんどう!?(本気にしないようにね) 演奏会は終わったばっかりだよ。仕事と育児で休団中の為出なかったけど、その日はまさに息子が産まれた日なんだよ。5月27日には浜松駅北口で毎週土曜に開催されるプロムナードコンサートに呼ばれて出るよ。今回も出れないけど、よかったら『浜松ポップスウィンドオーケストラ』の演奏を聴きに行ってね。でも仕事かなー。
From: らっぱ吹き * 2006/05/24 23:48 * URL [Edit] * page top↑
   
数万円のバスの竿よりも子宝は貴重ってことですよー。すいませんねぇ。
ありゃら、○杉くんも○栗さんも仕事がいそがしすぎるんですかねぇ。かわいそうに・・。私も日常が忙しすぎて暇んない(笑)でも、私は平気なん☆
仕事と育児で休団だったんですかー。体壊さないでくださいね☆充分らっぱ吹きさん頑張ってますよ(^_^)お疲れ様です
From: きりん☆ピノ * 2006/05/25 08:12 * URL [Edit] * page top↑
   ありがとね
なんとか頑張るけど、そのうち仕事量が今の倍くらいになるから倒れるかも…。そりゃあ釣りと子宝を秤にかければ子宝に分があるね。オイラは欲深だからいつか子どもと一緒に釣りに行くぞー!! きりん☆ピノさんも体に気を付けてがんばってちょ。
From: らっぱ吹き * 2006/05/25 12:23 * URL [Edit] * page top↑
   へいほー
めがしょぼしょぼだよー。こっちのも見にきてね☆テンプレートを使って作ったんだけど、ページ名ってところから新しいページを作ることができない・・・。まぁ試行錯誤するよ☆
From: きりん☆ピノ * 2006/05/26 22:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
