スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パルケエスパーニャ 3 
2009 / 08 / 12 ( Wed )  00:26
20090812002629
一日目の夕方に園内の温泉である『ひまわりの湯』に行きましたが、ここで蓮が初めて屋外の風呂に入ることが出来ました。いつも温泉などに行っても何故か恐がって屋内の風呂にしか入らなかったのに、いきなりの成長を見せてくれました。スプラッシュモンセラーに乗るよりもこっちの方が嬉しいと思うのはやはり親馬鹿だから?? 二日目も相変わらず何を見ても「いや、こわい」と言う萌と蓮。うーん、何しに来たのかな?とか思い無理矢理いくつかの乗り物とかに連れていきましたが、トラウマになりかねないのでほどほどにしておきました。そんな中休憩しに寄った園内の喫茶店でかき氷を食べましたが、一般的に見てたぶん変な味のやつを見つけました。それは画像を載せた抹茶コーヒー味。少なくとも俺は今まで見たことないけど、三重では普通なんだろうか?ここだけ?? 味はそのまま抹茶とコーヒーの味でしたが、相方が妙に気に入っていました。と、そんな新しい発見もあった今回のパルケエスパーニャへの旅行、大人からすればちょっと消化不良な感もありま
すが、家族で仲良く来れたから本当に楽しいものになりました。次来るときまでには子供らの怖がりも治ってるといいな。
スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(1) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
  富士山 天気予報
それしゅの美容師からのプチ知識:お盆休みの準備 おもしろ動画&写真 (1) · 研究&勉強会 (1) · スタッフ紹介 (1) · それしゅの美容プチ情報 (17) · シャンプー&トリートメント プチ情報 (7) · ヘアケア プチ情報 (5) · ヘア...
2009/08/12(Wed) 06:06:20 |  今日の旬なニュースダイジェスト
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
