スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
蓮、また顔にケガ 
2010 / 01 / 19 ( Tue )  14:55
20100119145515
日曜日の昼過ぎ、外で遊んでいた蓮が急に大泣きを始めたので、何だ!?と思い呼ぶと、おでこの辺りを押さえ泣きながら走って来る蓮。どうやら結構な勢いで転んだらしく、左目の上を派手に切っていて流血していました。相方曰く「大きく切ったから、ちゃんとした処置をしないと傷跡が残るかも」という事だったので、勤め先である病院に向かう事に。で、入り口に車をつけようとすると何やら人だかりが出来ていて、更にテレビカメラまで来ていたので何だろなぁとか思いつつ見ると、かろうじてスーツ姿の男性が見えました。が、うーん遠くて分からん、それより蓮だ!と相方と蓮を下ろし、俺と萌は近くの公園で待つ事にしました。後で知りましたが、スーツの人は元野球選手の桑田真澄さん。実はこの日の早朝に桑田さんの父親が火事でお亡くなりになっていたので、きっと確認等の関係で来ていたのでしょう。亡くなった事は知っていましたが、まさかここに来ていたとは驚きでした。大変残念な出来事に、心からお悔やみを申し上げます。蓮についてはあっと言う間に処置が終わり(縫わずに高性能なテープで圧迫)、公園で萌が遊ぶ時間もろくに無くまた病院に迎えに行きました。しょっちゅう顔にケガばかりする蓮ですが、どうやら今年もそんな感じでいきそうです。やれやれ。画像は病院に行く前の応急処置をした蓮。邪魔にならないように髪を束ねてありますが、俺と違って華奢なので女の子みたいです。
スポンサーサイト
未分類 * Com(0) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
