スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
めでたい! 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  21:54
京都での大学時代の友人に、本日長男が産まれました!!お産はかなり長丁場となり寝不足だという事なので、今はきっと幸せ気分でゆっくり寝ているかな。本当におめでとう。元気な子になりますように! 同じく本日はここにちょくちょく書き込みをしてくれる、おさるさんの誕生日でもあります。彼女も大学は京都なので、少なからず何らかの縁を感じました。いくつになっても誕生日はわくわくする、というのはオイラだけかなぁ。とにもかくにもおめでとぉ!!来年の今日もまた楽しくお祝いできますように(^_-)
スポンサーサイト
未分類 * Com(11) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ありがとう☆またひとつお姉さんになりました!!
私と同じ日に産まれたんだね。いい子に育つね、きっと^-^  
無事に産まれておめでとうございます。
From: mino * 2006/06/28 12:34 * URL [Edit] * page top↑
   あ!
おさるさん、と言ったのにミノのいう名前を使ったら駄目じゃないかぁー・あー・ぁー(エコー)なんてね、めでたい事にかわりはないね(^O^) なんと言うかな、もう少しだけ落ち着けばお姉さんと呼んでもいいかな(@_@;) オイラの周りは今出産ラッシュだから面白いよ。早くみんなの子供に会ってみたい。
From: らっぱ吹き * 2006/06/28 21:17 * URL [Edit] * page top↑
   
ありがとう♪一児の親になりました。
今日もわが子を見に行きました。
自分は親ばかにはならないだろうなぁと今まで思ってたのに、すでに親ばか炸裂状態です。
そして、おさるさん誕生日おめでとうございます!
なんか同じ誕生日の人とこうして縁があるのも不思議な感じがするけど、きっといい子になるはず!って気がしました^^
From: こぶたさん * 2006/06/28 23:26 * URL [Edit] * page top↑
   親馬鹿万歳
わが子のかわいい寝顔や仕草を見れば、親馬鹿になるのも仕方がないと思いますよ。親馬鹿を勝手に推進するオイラにとってはうれしい限りです。きっといい子に育つでしょう!!しばらくは寝不足になるでしょうが、親馬鹿パワーで育児を楽しくがんばってくださいね。
From: らっぱ吹き * 2006/06/29 07:00 * URL [Edit] * page top↑
   すごい!
みなさんおめでとうございます☆
親になれるってすごいですねぇ。(^_^)最近髪型は店に来る子供うけ重視傾向にあります(笑)
From: きりん☆ピノ * 2006/07/01 23:40 * URL [Edit] * page top↑
   
こぶたさんへ。
子供さんがこれからすくすくと育っていくのが楽しみですね。赤ちゃんの成長って毎日するようで、そばで見守って居たらかわいいですよね。不思議な縁ですね。子育て応援しております。
From: osaru * 2006/07/02 00:04 * URL [Edit] * page top↑
   きりん☆ピノさんへ
それってどんな髪型なんだろ??でも子供受けがいいのは大事だと思うよ(^O^) 先日きりんさんの職場の服屋付近で買い物したから、ついでに働きっぷりを見ようと思って覗いたけど発見できなかったよ。休みだったかな(^^ゞ
From: らっぱ吹き * 2006/07/02 18:52 * URL [Edit] * page top↑
   おさるさんへ
縁はほんとに不思議なものだねぇ。オイラの弟二人と親戚のおじさんは同じ誕生日だよ。三人とも六月二十四日、不思議だー。しかも誰かさんと近いね(^-^) 彼は四国で暮らしてるから、応援は是非ともそっちの空を見ながらしてあげてね。
From: らっぱ吹き * 2006/07/02 19:01 * URL [Edit] * page top↑
   
うちも兄と祖父が同じ日に生まれてるよ。しかも二人とも午年。 でも弟さん二人とも同じ日に産まれてるのは知らなかった。 私と近いね。
四国で働いてるんだね、がんばれー^-^
From: osaru * 2006/07/02 22:55 * URL [Edit] * page top↑
   m(_ _)m
こんばんわ。四国のこぶたさんです。
コメントがこんなに伸びてるとは思いませんでした。びっくり!と言うのはラッパ吹きさんに失礼ですね。
応援ありがとうございます。日曜日に無事退院して、今はいつでも自分そっくりの子を眺めることができるようになりました。
らっぱ吹きさんところのお子様も、なにやら大変そうですが、(いやむしろ大変なのはらっぱ吹きさんかしら?)大変大変と言うのも楽しいものです♪
From: こぶたさん * 2006/07/03 23:05 * URL [Edit] * page top↑
   まじでですか
残念っ!またきてくださいよ☆多分休憩だったんかも。ちなみに私も母と同じ誕生日です★だからおばあちゃんが(私の母方)「この子は本当は私の子供になりたかったんだ!」と言ったそうです(笑)
From: きりん☆ピノ * 2006/07/04 23:23 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
