fc2ブログ
携帯から送れるかテスト 
2006 / 03 / 27 ( Mon )  18:27
20060327181918
写真は会社内の敷地に咲いてる桜です。今日はほんとに暖かい一日だったから、桜の開花も進んだと思います。のんびり花見がしたい~☆
スポンサーサイト



未分類 * Com(9) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   見たよ
やっぱり桜咲いてるんだね。写真きれいです☆うらやましいな(#^.^#)今日はお花見日和でしたね。
From: K * 2006/03/27 19:40 * URL [Edit] * page top↑
   桜はけっこう咲いてますよ
ほんとはもっともっとたくさん咲いている画像にしたかったけど、なかなか撮る機会がなくて残念です。花見は今度の土日に行けたらなぁと思います。でも土曜は仕事で日曜は消防団があるからなかなか厳しいかも(-_-;) また近いうちに桜が満開の画像は載せる予定なのでお楽しみにー。あ、コメントどうもありがとう!過去に『mi』さんという方の書き込みがありましたが、実はこの人はオイラの親友の妹さんです。Kさんなら分かるはずですがどうでしょうか。かつては山科に住んでましたね。
From: らっぱ吹き * 2006/03/27 23:27 * URL [Edit] * page top↑
   春ですね
ご無沙汰しております。
blog始められたのですね。
桜ステキです。
のんびり桜を愛でる時間を作ろうと思う、今日この頃です。
またお邪魔しに来させていただきますね(^-^)
From: きっち * 2006/03/28 13:00 * URL [Edit] * page top↑
   
お久しぶりです。
見に来たよー。桜きれいやね。
私も近くの公園で、地元の友達とお花見楽しみにしてます。
京都の桜もきれいだけど大阪の桜もいいですよ~。
ではでは。

From: ぽっぽ * 2006/03/28 20:58 * URL [Edit] * page top↑
   きっちさんへ
お久しぶりです。世間の波に遅れてなるものか、と訳のわからない理由でブログをはじめてみました(-_-;) 桜はやっぱりいいですね。仕事で憂鬱になった時も、外回り中にきれいな桜を見るとほっとできます。今日も外回りに行きながら、わざと遠回りして桜並木の山道を通ってみました。満開の時は桜のトンネルみたいになります。ブログはできるだけたくさん更新していきますので、またお暇な時にでものぞきに来てくださいなー。
From: らっぱ吹き * 2006/03/28 21:49 * URL [Edit] * page top↑
   お久しぶりぽっぽさん
ぽっぽさん、というと間違いなくあの人だなと推測できますが、名字に数字が入りますよねぇ。間違えたらごめんなさい。 大阪の桜というと、造幣局の桜が有名だというのは大学の頃によく聞きましたが、一回も行ったことがないので残念。桜の時期じゃなくても常日頃から京都大阪神戸にはかなり行きたいと思います。やっぱりたくさんの良い時間を過ごし良い友人がたくさんいる所には、かけがえのない愛着と懐かしさがあるものです。なんか感傷的なオイラでした。また大阪の桜のきれいなとこ教えてねー。
From: らっぱ吹き * 2006/03/28 22:01 * URL [Edit] * page top↑
   見に来た
ひさしぶり。やってきましたよ。
お子様は元気に育ってますかね。
ダイエーのそばの疎水の桜はつぼみやったよ。
懐かしいやろ。
ちなみに住んでたマンションはまだあるで。
懐かしいやろ。
ではでは、またうちのHPも方にでも寄ってください。
From: こにやん * 2006/03/29 00:19 * URL [Edit] * page top↑
   こにやん殿へ
おはよーさんです。こっちの今朝は冬のような寒さ。浜名湖も強風のため白波が立っています。疎水の桜もマンションも、ダイエーも懐かしいもんだ。桜が散って桃色に染まる疎水がきれいで、意味もなくよく見に行ったなぁと思い出されます。子どもは元気一杯だよ。よちよち歩きをするようになったから、ますます目が離せなくなりました。これで五月に第二子が産まれたら大変な事になりそう…。最近HP見ようと思ったらサイトが見当たりません、という表示が出ました。差し支えなければアドレスをもう一度教えて下さいな。リンクを張ろうと思います。
From: らっぱ吹き * 2006/03/29 07:14 * URL [Edit] * page top↑
   プロバイダ
変更したんよね。
http://ww61.tiki.ne.jp/~koniyan/

これ。
ていうか、この下のURLていうの押したらいいよ。
From: こにやん * 2006/03/30 00:20 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク