スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おはようございます 
2006 / 08 / 14 ( Mon )  09:00
20060814085327
昨夜は娘と二人でオイラの実家に泊まりました。今日は「じいじ、ばあば」が近所のプールに行くか、庭のビニールプールで遊ばせたいみたいで、早朝から水を入れていました。そんな朝、ぐっすり寝ている娘の画像です。
スポンサーサイト
未分類 * Com(8) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   かわいいね
スヤスヤ顔だね!!大きくなったね。
最後に会ったときはまだ赤ちゃんっぽかったのにね。
ママ似のようにもパパ似のようにも見えるけど、どっち似だろう。
From: mino * 2006/08/14 12:13 * URL [Edit] * page top↑
   にぎわい横丁見たよ
なかなか食欲そそるサイトだったー!!シラスがたべたいっすー!!♪シラスウナギとあのシラスは別物なんだすよね?
愛娘かわいいですねぇ無垢な寝顔~おおきくなったんだねぇー。ちょぴっとお父さんになのかな?
From: きりん☆ピノ * 2006/08/17 22:26 * URL [Edit] * page top↑
   遅くなりましたが
コメントの返事をします。minoさんへ、以前娘と会った時から一年くらいは過ぎてるので、だいぶ大きくなってるよ。まだ会話はできないけど、最近ではしゃべれる単語も増えました。母似みたいだよー。また楽団に連れていきたいねぇ。 きりんさんへ、シラスとシラスウナギは全く違うぞー。シラスはご存じの通りの小さなやつで、シラスウナギはウナギの赤ちゃんなのだよ。シラスはオイラも大好物。新鮮な釜あげシラスを熱々のご飯にのせて、醤油を少し落とせばもうおかずはいらないね(^^ゞ あの浜名湖屋は大忙しみたいだよ。みかんジュースが人気との事。
From: らっぱ吹き * 2006/08/19 12:10 * URL [Edit] * page top↑
   京都言葉の話
おおきに
って言われたらなんて返せばいいんでしょう?
みかんジューストライしてみようかな、トライしてみっかな・・トライしてみっかん・・・・。
From: きりん☆ピノ * 2006/08/20 00:27 * URL [Edit] * page top↑
   おおきにー
と言われたらどう返そうかね。オイラ的にはまいど!や、同じくおおきに!くらいしか思い付かないなぁ。京都・大阪・兵庫など関西圏に住んでる人もこのブログを見てるから、誰か適切な答えを教えてくれるといいね。是非トライしてみっかん!よかったら注文してあげてねー(^O^)
From: らっぱ吹き * 2006/08/21 07:08 * URL [Edit] * page top↑
   残暑お見舞い…
ありがとうございます。
ここでお礼は失礼すぎるとわかってはいるものの、怠け者の私にどうぞお許しをm(__)m

子どもさんお二人ともかわいすぎますね!!
写真で成長を見せていただけるのを楽しんでおります♪
お姉ちゃんは動きざかり、ママはさぞかし大変でしょうねぇ。
金管重奏も実現できそうですね☆
ご家族皆様、ご健康にお過ごし下さい(^-^)
From: きっち * 2006/08/21 18:57 * URL [Edit] * page top↑
   おおきにぃぃ★
なるへそー!!今日仕事場の関西出身の人から聞いたんですけどねーボーダフォンのまえはJフォン、その前は関西デジタルフォンだったんですねんて!!!知らなかったー!しかも略してカンデジだって!!すごいっ★なんか知らないけどすごいびっくりしたー
ので報告(笑)
From: きりん☆ピノ * 2006/08/21 21:04 * URL [Edit] * page top↑
   遅くなりましたがお返事
きっちさんへ。京教大吹奏楽部ラッパパートに縁のある方々に送ってみましたが、突然の便りで失礼しました。上の子は動きたくてしょうがないようで、本当に目が離せないですよ。オイラが帰宅する度に相方は「今日も大変だった」と言ってくる毎日です。今のとこみんな元気でやってますので、これからもそうしたいです。きっちさんもどうかお元気で!!
きりん☆ピノさんへ。じつはオイラが携帯を持った時は、関デジから名前が変わったばかりのJフォンでしたよ。携帯の前に持っていたポケベル(懐かしい響き…)は関西テレメッセージ、略して関テレのものでした~。
From: らっぱ吹き * 2006/08/24 13:01 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
