スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
引き続き眠たい 
2006 / 09 / 30 ( Sat )  16:59
昨夜はあれから(この一件前の書き込み参照)本当に近所の牛丼屋さんにカレーを食べに行きました。すると、あとから来たお客さんが知り合いのトラックドライバーでした。
今日は夜勤ですか?の問いには苦笑いしか出ず、やるせない気分で食べたカレーはなんだか複雑な味でした。
最近、新規受注の部品のラインが立ち上がり(また仕事が増えました…)、その納品先の工場が京都にあるのですが、少し前にその工場に向けてトラックを走らせたのがそのドライバーでした。京都は大学時代を過ごした大好きな所なので、そこの会社に出張に行くことにならんかなあと密かに念じています。そうなったら終電まで観光してこよう。
ドライバーにどんな道を通って行ったかを聞くと、懐かしい響きの京都の道路や地名が出てきて面白かった。出張を待つよりいっそのこと、今度納品に行くときには部品に紛れて乗せてってもらいたいもんだと思いました。
今日も仕事なのでこれで九月は休み無しのフル出勤か・・・。日曜はさすがに長くても半日勤務だけど、さすがに体力的に赤信号が灯っています。ほんとにのんびり京都旅行でも行きたい!!


スポンサーサイト
未分類 * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   おつかれさま
せめて気分転換に楽器でも吹けたらいいのにねv-21それをする時間がないのが残念。

いつかまた吹きにおいで。

京都はいいね。またいつか行きたいな。鴨川沿いを歩いてみたいし、紅葉もまた見たいな。

明日は少し休んでねv-219
From: osaru * 2006/10/01 00:50 * URL [Edit] * page top↑
   ありがとね
でも今日も会社に顔を出さなきゃいけないんだよ…。昨夜は飲み会の為に割と早く帰ったから、それがなければもしかしたら今日は行かなくて良かったかも知れないけど、どのみち昨日はもうやる気がなかったからやっぱり今日まで仕事が残るのは否めないなあ。ま、適当に頑張るよ~。
らっぱ吹きのくせに楽器を全く吹いてないから看板に偽りありだね。楽団の練習に行かないまでも、せめて個人的にでも吹きたいもんだよ。
From: らっぱ吹き * 2006/10/01 08:18 * URL [Edit] * page top↑
   
ずいぶん働いてるんだね。おうちでは、奥様が子育てひとりで奮闘してはるんやろか…。同じ立場だから少し気になりますが。子供のためにも、体を大切に!うちは、今月から楽団復帰です。パートから至急要請がきたので、まだ乳飲み子のわが子ををだんなに押し付けて定期演奏会に向けて練習です~♪
From: K * 2006/10/02 14:14 * URL [Edit] * page top↑
   そして今日も残業七時間…
Kさんお久しぶり、元気でしたかな。子供さんは「はいはい」をする頃かな(^O^) ご指摘の通り我が家は母子家庭みたいな感じで、相方が二人の元気一杯の怪獣相手に奮闘していますが、パパは異常なほど毎日遅くまで働いている為育児になかなか参加できないのが現状です。大概の日は八時ごろ一回帰宅して風呂に入れて寝かし付けてからまた仕事に戻る、という生活です。そんな少ない時間でしか協力できないので疲れきっている相方には本当に申し訳ないし、何より子供と触れ合えないのがつらいです。なんとかしたいなぁ。 そちらも育児がんばってねー!!
From: らっぱ吹き * 2006/10/05 00:01 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

らっぱ吹き

Author:らっぱ吹き
がらくた主義へようこそ。
なんでもない出来事や
感じた事を紹介します。
肩肘張らずにのんびり
いきたいと思います。

申し遅れましたが私は
「らっぱ吹き」と言います。
静岡県の浜名湖周辺に
細々と生息しています。

趣味・特技は 車、
バイク、ボーリング、
色々な音楽を聴くこと、
トランペット演奏、散歩、
釣り、熱帯魚飼育、
スポーツのTV観戦、
など様々・・・。

ペットショップと雑貨屋と
メガネ屋とラーメン屋と
くだらない事と自然と
音楽と清水エスパルスと
そして京都が大好きな
30歳の♂です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。